HydroZombies.jpg
1st ミニアルバム
全7曲収録にて発射!
→AmazonでGet!←

映画「ヘルドライバー」
(西村喜廣監督作品)
挿入歌
「Gorilla Go Go」、
映画「ファッションヘル」
(継田淳監督作品)
挿入歌
「Black Money」
「Charisma Farmer」

2012年07月07日

デモ田中、あらわる・・・。

cap5_w200.jpgべては今夜のパーティーの為に!
オナニーするのずっと我慢してたんだぜ!
俺たちついに活動始動したんだ!
2004年の精神的シャム双生児ユニット!
デモちゃんドクちゃんとは俺たちの事だぜ!
... なんとも不謹慎で絶妙なBANDなんだ!
だからスーハーバンドって名前なんだぜ!
楽団はぶいしーなベテランがつとめてくれるぜ!
多分最初で最後の見せ物になるぜ!
歌舞伎町は今どしゃぶりだけどさ!
勇気を出してパソコンを閉じるんだよ!
今夜は!
もし君がデモちゃんドクちゃんを応援してくれてるなら、
デモちゃんドクちゃんを見に来たよって受付で発表しくれたら
僕たちはとてもうれしい。
待ってるよ!

『デモちゃんドクちゃんスーハ―バンド』、
キャプテン5 vol.6 〜多分曇り〜の深い時間にて、今夜、ご開帳。
来いよ!もっと『booo!(`ε´)』来いよ!!
遠慮はいらねぇ。

現場に行けないあなたは→■コッチ■←→■Ust■←から、さぁご一緒に。

--・--

次はこれ、やっちゃいます。
ロフトプラスワン
8月4日(土)
デモ田中の
『オトナの◯◯天国』


【出演】デモ田中、バクシーシ山下、ほか
OPEN24:00/START24:30
前売¥1,500/当日¥2,000(飲食別)
前売は、ローソンチケット【L:36468】にて7/6(金)発売開始!

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

posted by デモ田中 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

