HydroZombies.jpg
1st ミニアルバム
全7曲収録にて発射!
→AmazonでGet!←

映画「ヘルドライバー」
(西村喜廣監督作品)
挿入歌
「Gorilla Go Go」、
映画「ファッションヘル」
(継田淳監督作品)
挿入歌
「Black Money」
「Charisma Farmer」

2011年02月07日

第103回 Guest:井口昇(映画監督)→西村喜廣(残酷効果・映画監督)

11_0207guest_w425.jpg

--INFORMATION--
We had Ex.Guests:鹿角剛(VFXスーパーバイザー)


西村映造オフィシャルサイトは→■コチラ■←

本編その1、先行リリース。
本編その2、本編その3、一挙公開!!

INFORMATION追加予定。

DT_face_60_90.jpgぁみんな!

あけましておめでとうございます!もう2月中頃だけどね!
そういえば言ってなかったからね!

去年は久々にディレクター業が忙しくてなかなか酒飲んでられなかったけど
体重が過去MAXを記録したのね〜
もう痩せれないかも。
、というわけで漢字一文字に表すなら「座」かな!
そのこころは今年一発目の収録を聞いてみてください。

はい!103回目のお客さんは西村映造代表、映画監督の西村さんが
映像制作グループパバーンの首脳陣と共に来てくれました。

迎えるビキニマシーンにもマスコットガールなつきちゃんや
新人バーテンマッシュ君が参入しなかなかの賑わいになり
後半収録ほったらかしで酒作ってました。

だから何しゃべってたか俺も早くききたいっす。

さぁ次は誰がきてくれるのかな?emojiF_07_300.gifD.TemojiF_04_161.gif
posted by デモ田中 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。